スマートフォン版はこちら

児玉経堂病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

児玉経堂病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「児玉経堂病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0052
住所 東京都世田谷区経堂2-5-21
電話番号 03-3420-1028
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

児玉経堂病院 の近隣にある病院のご紹介です。

桜田内科クリニック 東京都世田谷区船橋1-29-3 サンステージ2F
みむら小児科クリニック 東京都世田谷区深沢4-11-3
田代内科クリニック 東京都世田谷区砧3-4-1 大蔵ビル5F
恵泉クリニック 東京都世田谷区上祖師谷1-35-15 シオン烏山1F
上用賀世田谷通りクリニック 東京都世田谷区上用賀6-31-15 チェリーヒルズ2F
内科 小久保医院 東京都世田谷区世田谷4-20-11 ステイジア世田谷101
はたいしメディカルクリニック 東京都世田谷区三軒茶屋1-35-21 LILAS三軒茶屋2F
上田クリニック 東京都世田谷区奥沢7-19-9 富士ビル1F
パークサイド脳神経外科クリニック 東京都世田谷区太子堂1-3-39 カスタリア三宿B1F
国立成育医療研究センター 東京都世田谷区大蔵2-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • nyu*yu1*7さん
    くにさわクリニック 口コミ
    初めてくにさわクリニックにお世話になったのはインフルエンザの予防接種のときでした。
    待合室も綺麗で、落ち着いた雰囲気なのが印象的でした。診察室も綺麗で、カルテがすべてパソコンで入力されていて驚きました。
    注射は看護師の方がやってくださったのですが、とても上手だったのを覚えています。
    インフルエンザかもしれないと行ったときは隔離する意味でだと思うのですが、待合室ではなく別のところに通されました。楽な姿勢でいられたのでとても助かりました。
    薬局は徒歩2,3分で行けるところにあります。
  • ☆ひめ☆さん
    こやまクリニック 口コミ
    もともとは近くにある講道館クリニックの先生だったのですが、独立されてこやまクリニックを開業されました。

    私は小山先生には大変お世話になっており、甲状腺異常も小山先生に見つけていただき、謎の不調から開放されました。
    あの時、小山先生に診ていただけたことは一生忘れないと思います。
    やさしくてよく診てくれる素晴らしい先生です。

    独立してからもインフルエンザや風邪、膀胱炎でも小山先生の所に通院をしました。
    私が一番信頼しているかかりつけの先生です。

  • かずみさん
    東クリニック 口コミ
    こちらの先生は良いと思います
    話しやすかったです
    何度か通院しましたが、けっこう混んでいます
  • メキシカンさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    私は東京慈恵会医科大学付属第三病院の耳鼻咽喉科に少し前まで通院していました。花粉症を含めた鼻の調子を見てもらうのが主な原因でいつも親切に応対してくれる看護師さんたちに好感を持っています。先着順の予約となるため、なるべく朝早く(外来の治療が始まる前)に病院にいくことをお勧めいたします。一回の調剤薬局をもらうコーナーがロビーのように広くてわかりにくいかもしれませんが、親切な方ばかりなので気軽に尋ねてみると良いですよ?開放的な明るい大学病院でした。
  • アコちゃんさん
    高輪クリニック 口コミ
    スタッフの方始め先生の流れるような(でもキビキビだけではない)診察にとっても気分よくご相談できました。
    病院や医院のマイナスイメージが消えてます。
    これからもよろしくお願い致します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

児玉経堂病院の口コミ詳細ページ上部へ